So-net無料ブログ作成
検索選択

☆AKB48 大量w事務所移籍発表☆ [AKB48]

本日の横浜アリーナコンサートの夜公演で、AKBメンバーの事務所移籍が相次いだそうです。(←自分、横浜アリーナコンサートには行ってませんさーせんw)

以下は、まえあつ通り(Atsuko Street)さんのブログから転載しました↓↓↓


・ホリプロ:仁藤萌乃(K)、石田晴香(B)←←←、大堀恵(SDN)


・ワタナベエンターテインメント大家志津香(A)、倉持明日香(A)、佐藤夏希(B)


・プロダクション尾木:岩佐美咲(A)、松原夏海(A)、野中美郷(K)、小森美果(B)


・サムデイ:松井咲子(K)


・太田プロダクション:指原莉乃(A)、北原里英(B)、野呂佳代(SDN)


アトリエ・ダンカン:片山陽加(A)、佐藤亜美菜(B)


・スカイコーポレーション:米沢瑠美(K)


・クロスツー:前田亜美(A)


・ムーサ:内田眞由美(K)、田名部生来(K)


ドレスコード:中塚智実(K)、鈴木まりや(B)


この移籍により、8~9期生を除く全員が事務所に所属することとなったそうです。



コンサート後の岩佐美咲ちゃんモバメによると、この移籍はこの発表があるまで本人に知らされてなかったようですw(゜o゜)w

んでも、契約を交わしてないのに、プロダクション移籍することなんて本当はありうるわけないんだけどねww

まあ、実際のところはよくわかりませんが、なんだか無茶苦茶な移籍にしか思えないのですが。。


一番よくわからないのが天下のナベプロさんで、このお三方をどう売り出したいのかよく見えてきません(∵)←

ん~、芸人が多く所属する事務所なんで、そのバーターでバラエティー方面で活躍させていくのかなぁ?

って、佐藤夏希がナベプロ、野呂佳代が太田プロ所属とか、なちのん解散ですかそうですかФωФぶひょー


あとは、岩佐わしゃみんの尾木プロ移籍は前々からの規程路線だったので頷けるんですが、なつみぃとモナカが尾木だと~w(゜o゜)wびっくらこいた←

う~ん、これも謎の人選(´_>`)←ww


んでんで、ホリプロには、僕らのはるきゃんと萌乃、めーたんだとぉぉおおおw(゜o゜)ww(゜o゜)w

全く統一感ないお三方ですけど、天下のホリプロさんがどう売り出していくのか見物ですね(゜∀゜)←

とりま、はるきゃんの才能を見抜いたホリプロさんマジでグッジョブですm9(・∀・)ズドーン!


そして、アトリエ・ダンカンは俳優さん系、スカイコーポレーションはバラエティー系に強い中堅事務所で、長くこの仕事をやっていくにはとても良い環境だと思うます´`

んで、サムデイは・・・ヤ○ザだなw

残るムーサやドレスコードは出来たばかりの事務所で力は皆無に近いですが、前田あーみんのクロスツーは全く聞いたことない事務所なんで同じ感じの事務所なのかなぁ??

んでも、前田あーみんの推され方を見る限りではホリプロあたりが拾ってもおかしくなかったし、クロスツーも力があるマネージャーさんが開設した事務所なのかもね´・ω・`ぽにょ~ん


まあ、1番言いたいのは、事務所移籍させたからにはマジでそのメンバーを売り出していただきたいってこと!←←←

ただ所属だけさせておいて、飼い殺しみたいな行為はやめていただきたいし、AKB人気が下火になった瞬間にクビにするのはやめていただきたいです><

ホリプロのマネージャーさん、なにとぞ石田晴香きゃんをよろしくお願いいたします(*-ω人)



おわり(・∀・)








追記:前田亜美はどうやら『フロスツゥー』という事務所らしいです。

フロスツゥーなら聞いたことがあるので納得ですが、まさかのブレンデン系列やんけーw(゜o゜)w

やっぱり前事務所のブレンデンとは契約上切れていなくて、この移籍も最初から規程路線だったわけね←←

ということは、竹内美宥ちゃんも前事務所がブレンデンなので、同じ移籍の仕方をしそうですねФωФぶひょー

しかも両者とも「残念少女」センターポジと推され方までそっくりだしw

んでも、美宥ちゃんにはもっと力が強い事務所(←←ホリプロ!)に移ってもらって、女優として活躍してもらいたいのが本音です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

AKB48 AX 2010(3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!! 2010-03-26 06:59)

AKB48について AKB48について最近AKB48というアイドルグループが大人気ですよね私の友人がファンなのでよく私にメンバーの中で誰が好みかきいて来るのですが、ぶっちゃけ多すぎませんか?メンバー全員が写ったポスターを見せてもらったのですが、いくらなんでも多すぎる気が....さらにはS…[続く]

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。